毎月の脱毛のキャンペーンをまとめています。

シースリーの2015年6月のキャンペーン

   

c3

全身脱毛が初月ゼロ円!次月からは7000円で脱毛できるシースリー!

全身脱毛はだいたい毎月1万円くらいかかってしまうからキツイ、という人もいるのではないでしょうか。
しかしシースリーなら、月額は7000円とかなりリーズナブル!

月額制の場合、月2回通わないといけないサロンもありますが、シースリーなら全身脱毛が最速の45分でできるので、1回の来店ですんじゃうのもメリット。
忙しい人も、シースリーならピーディーな施術を受けられるから便利ですよ。

初月ゼロ円以外の特典も魅力的!

対応部位 支払い方法 通常料金 初月価格
全身(顔含む) 月額制 7000円 0円

脱毛料金が安いだけでなく、いろいろな特典が多いのもシースリーの特徴です。
楽天スーパーポイントやスパ・ラクーアの招待が契約時にもらえたり、会員特典としてホテルや温泉などの施設が最大72%オフで使えるのも、アクティブ派にはうれしいですね。

また、他の脱毛サロンからの乗りかえで1万円オフになる「のりかえ割」もあります!

キレイモと比較!

キレイモでも、沖縄旅行をはじめとした豪華プレゼントが当たるキャンペーンをやっています。
また初月ゼロ円や500円になるキャンペーンも実施中!

料金で比べると、シースリーの方が月額7000円なので安いです。
一方のキレイモは、好みに合わせて肌ケアしながら脱毛するコースを選ぶことができるのが魅力。

脱毛だけで十分!という人はシースリー(シースリーも肌ケアはちゃんとしています)、肌ケアもついでに受けたいという人はキレイモがいいかも。

 - 脱毛キャンペーン【2015年6月】

  関連記事

e-laby
エターナルラビリンスの2015年6月のキャンペーン

エタラビの気軽に通える全身脱毛コースが初月ゼロ円! サロン内のゴージャス感は高級 …

labo
脱毛ラボの2015年6月のキャンペーン

Tポイントも貯まる!脱毛ラボの初月ゼロ円キャンペーン! 全身脱毛が人気の脱毛ラボ …

granmore
グランモアの2015年6月のキャンペーン

グランモアのユニークな6月のキャンペーンの内容とは? グランモアのプレミアム特典 …

musee
ミュゼの2015年6月のキャンペーン

ミュゼの6月のキャンペーンは、両ワキとVラインが両方できる! 6月限定のミュゼの …

銀座カラーのキャンペーン
銀座カラーの2015年6月のキャンペーン

6月も全身脱毛が300円で受けられるキャンペーンがあるのは銀座カラー! 予約の取 …

tbc
TBCの2015年6月のキャンペーン

TBCのVIO2回脱毛できるファーストプランがおすすめ! 脱毛が初めての人にぴっ …

エピレのキャンペーン
エピレの2015年6月のキャンペーン

6月もファーストプランが充実のエピレ! TBCプロデュースの脱毛サロンエピレは、 …

j-esthe
ジェイエステの2015年6月のキャンペーン

ジェイエステでは両ワキだけでなくひざ下も脱毛できるキャンペーンがスタート! 5月 …

kireimo
キレイモの2015年6月のキャンペーン

6月8日スタート!キレイモにニキビケア脱毛が新たに加わりました! スリムアップ脱 …

rayvis
レイビスの2015年6月のキャンペーン

好きな部位が3カ所も選べる!レイビスのトライアルプランとは? 全身脱毛コースが3 …