毎月の脱毛のキャンペーンをまとめています。

グランモアの2015年6月のキャンペーン

   

granmore

グランモアのユニークな6月のキャンペーンの内容とは?

グランモアのプレミアム特典第二弾キャンペーンはなかなかユニーク。
「6」にまつわる生年月日か記念日の人、または対象の人と来店した人が受けられる特典で、顔脱毛が3回9000円で受けられるというもの。

生年月日は対象外になりそうな人が多そうだけれど、記念日や一緒に来店する友達まで範囲が広がれば、ほぼ全員がこの特典を受けられるのでは?と思います。

大人のフェイスマナー脱毛の対象部位は?

1.大人のフェイスマナー脱毛 回数 キャンペーン価格
顔(頬、フェイスライン、あご、鼻下) 5回 9000円

グランモアの顔脱毛は、おでこは対象外なのでちょっと範囲が狭いのが難点かなと思います。  
このキャンペーンの対象となる部位は、「頬、フェイスライン、あご、鼻下」の4部位。
これを3回脱毛できて9000円です。

エピレと比較!

エピレでは、フェイス・5脱毛2回のキャンペーンをやっています。
ウェブ予約で5000円(6月30日まで)なので、1回当たり2500円。
しかも、対象部位はおでこも含まれるのでお得感がありますね。

グランモアはおでこは対象外。1回当たりにすると3000円なので、エピレの方がお得といえるでしょう。

ただ、グランモアでは施術中はスキンケアをしっかり行うエステ級の脱毛ができます。
エステも同時に受けたようなお肌になれる点は、女性としてはうれしいですね。
エピレもしっかり肌ケアしますが、エステっぽい仕上がりならグランモアの方が上かもしれません。

 - 脱毛キャンペーン【2015年6月】

  関連記事

labo
脱毛ラボの2015年6月のキャンペーン

Tポイントも貯まる!脱毛ラボの初月ゼロ円キャンペーン! 全身脱毛が人気の脱毛ラボ …

tbc
TBCの2015年6月のキャンペーン

TBCのVIO2回脱毛できるファーストプランがおすすめ! 脱毛が初めての人にぴっ …

銀座カラーのキャンペーン
銀座カラーの2015年6月のキャンペーン

6月も全身脱毛が300円で受けられるキャンペーンがあるのは銀座カラー! 予約の取 …

musee
ミュゼの2015年6月のキャンペーン

ミュゼの6月のキャンペーンは、両ワキとVラインが両方できる! 6月限定のミュゼの …

j-esthe
ジェイエステの2015年6月のキャンペーン

ジェイエステでは両ワキだけでなくひざ下も脱毛できるキャンペーンがスタート! 5月 …

rayvis
レイビスの2015年6月のキャンペーン

好きな部位が3カ所も選べる!レイビスのトライアルプランとは? 全身脱毛コースが3 …

dione
ディオーネの2015年6月のキャンペーン

しみと脱毛が一度に!ディオーネのしみデトックスお試しキャンペーン! 敏感肌の人で …

エピレのキャンペーン
エピレの2015年6月のキャンペーン

6月もファーストプランが充実のエピレ! TBCプロデュースの脱毛サロンエピレは、 …

kireimo
キレイモの2015年6月のキャンペーン

6月8日スタート!キレイモにニキビケア脱毛が新たに加わりました! スリムアップ脱 …

c3
シースリーの2015年6月のキャンペーン

全身脱毛が初月ゼロ円!次月からは7000円で脱毛できるシースリー! 全身脱毛はだ …