毎月の脱毛のキャンペーンをまとめています。

グランモアの2015年5月のキャンペーン

   

granmore

グランモアの気になる部位を選べる脱毛キャンペーン!

その人その人に合った脱毛をオーダーメイドするグランモア。
肌質や毛質、肌色などを考慮し、エステのようなスキンケアもできるのが魅力です。

グランモアでは、「全身22箇所から選べる全身どこでも脱毛5回/3900円」のキャンペーンを行っています。
これは第一弾キャンペーンとして、5月31日までの特典。

全身どこでも脱毛の中身は?

全身どこでも脱毛 キャンペーン価格
全身22ヶ所から5部位 3900円

全身22カ所のうち、顔は鼻下のみが対象。
足は、両脚上(表)、両脚上(裏)それぞれ別のパーツとしてカウントします。
他のサロンでは表裏は1つのパーツとして見るのでちょっと損な気がしてしまいます。背中も対象外なので、本当にお試し感覚ですね。

ちなみに、各部位の料金は公式サイトでは発表されていません。
サロンに行かないとわからないというのは少し不安を感じるかも。

レイビスと比較!

レイビスでは、好きな部位を3カ所選べて1000円というトライアルプランをやっています。
グランモアは5カ所で3900円。

レイビスは顔は対象としていませんが、ひざ上、ひざ下ともに表裏で1カ所とカウントします。グランモアはひざ上(表)で1カウント、ひざ上(裏)で1カウント合計2カ所扱いになってしまいます。

キャンペーン価格では、レイビスの方がずっと安いですね。

しかしグランモアは質の高い脱毛をしており、エステのノウハウを生かした施術をしています。
安さを取るか、エステ帰りのような肌を取るかをよく考えて選びましょう。

 - 脱毛キャンペーン【2015年5月】

  関連記事

tbc
TBCの2015年5月のキャンペーン

2つの脱毛法を体験できる初めての人限定プラン! 脱毛サロンの中でも、実績と歴史が …

エピレのキャンペーン
エピレの2015年5月のキャンペーン

脱毛初心者にぴったり!5月現在のエピレの両ワキ脱毛プラン 脱毛実績の高いあのTB …

musee
ミュゼの2015年5月のキャンペーン

ミュゼの2015年5月のキャンペーンはここに注目! 安い脱毛キャンペーンが人気の …

c3
シースリーの2015年5月のキャンペーン

激安全身脱毛のシースリーでは、初月ゼロ円キャンペーンを実施中! 大手脱毛サロンの …

e-laby
エターナルラビリンスの2015年5月のキャンペーン

エタラビの2か月分ゼロ円で全身脱毛できるキャンペーンの中身は? 高級感と大人の雰 …

銀座カラーのキャンペーン
銀座カラーの2015年5月のキャンペーン

銀座カラーの全身脱毛が300円で受けられるキャンペーンの内容とは? 全身脱毛の草 …

kireimo
キレイモの2015年5月のキャンペーン

キレイモの初回無料キャンペーンは脱毛しながら肌がきれいになれる! キレイモでは、 …

rayvis
レイビスの2015年5月のキャンペーン

レイビスなら顔も脱毛できる全身脱毛が今なら1か月分無料! フェイシャルやボディケ …

j-esthe
ジェイエステの2015年5月のキャンペーン

ジェイエステの2015年5月のキャンペーンは無料アフターケア付き! 施術前にジェ …

dione
ディオーネの2015年5月のキャンペーン

肌トラブルなし!のディオーネは全12回コースが50%OFF! 「毛の根」に着目し …