毎月の脱毛のキャンペーンをまとめています。

ジェイエステの2015年5月のキャンペーン

   

j-esthe

ジェイエステの2015年5月のキャンペーンは無料アフターケア付き!

施術前にジェルを使わないので、施術時間が短いのが好評のジェイエステ。
5月のキャンペーンは、「両ワキ+Vライン 各12回(年4回×3年)+5年間無料アフターケア付」が100円で施術できます。

申込みはWEBだけでなく電話も対象になります。
このコースは、脱毛をスタートさせてから5年間のアフターケアがついています。
脱毛に通って納得できなくても安心なサポート付き。他社にはないサービスですね。

ジェイエステのキャンペーンも追加料金がかからない

対応部位 回数 通常料金 キャンペーン価格
両ワキ、Vライン 各12回 600円(両ワキのみ12回) 100円

ジェイエステも、ミュゼのように支払いは初回に100円だけでOK。
予約は年4回なので、ややゆっくりしたペースとなります。
ただ、両ワキとVラインの2つの部位を同時にできるのはメリットが大きいですね。

通常料金は両ワキだけで600円なので、お得感を感じられます。

エピレと比べてどっちがお得?

エピレでは両ワキ脱毛回数フリープランが250円で受けられます。
初めてエピレを利用できる人限定のプランで、かなり格安ですね。

ジェイエステは、両ワキ+Vラインも回数制限があるとはいえアフターケア付き。
対してエピレは、あのTBCプロデュースなので品質の点では安心感が大きいでしょう。
回数フリーというのも魅力を感じますね。

Vラインもついでにやりたいならジェイエステ、脱毛に不安感がある人はエピレがいいかも。

 - 脱毛キャンペーン【2015年5月】

  関連記事

rayvis
レイビスの2015年5月のキャンペーン

レイビスなら顔も脱毛できる全身脱毛が今なら1か月分無料! フェイシャルやボディケ …

kireimo
キレイモの2015年5月のキャンペーン

キレイモの初回無料キャンペーンは脱毛しながら肌がきれいになれる! キレイモでは、 …

銀座カラーのキャンペーン
銀座カラーの2015年5月のキャンペーン

銀座カラーの全身脱毛が300円で受けられるキャンペーンの内容とは? 全身脱毛の草 …

granmore
グランモアの2015年5月のキャンペーン

グランモアの気になる部位を選べる脱毛キャンペーン! その人その人に合った脱毛をオ …

dione
ディオーネの2015年5月のキャンペーン

肌トラブルなし!のディオーネは全12回コースが50%OFF! 「毛の根」に着目し …

e-laby
エターナルラビリンスの2015年5月のキャンペーン

エタラビの2か月分ゼロ円で全身脱毛できるキャンペーンの中身は? 高級感と大人の雰 …

c3
シースリーの2015年5月のキャンペーン

激安全身脱毛のシースリーでは、初月ゼロ円キャンペーンを実施中! 大手脱毛サロンの …

tbc
TBCの2015年5月のキャンペーン

2つの脱毛法を体験できる初めての人限定プラン! 脱毛サロンの中でも、実績と歴史が …

エピレのキャンペーン
エピレの2015年5月のキャンペーン

脱毛初心者にぴったり!5月現在のエピレの両ワキ脱毛プラン 脱毛実績の高いあのTB …

labo
脱毛ラボの2015年5月のキャンペーン

予約が取りやすくて人気の脱毛ラボの初月ゼロ円キャンペーンとは? 脱毛マシン数や技 …