毎月の脱毛のキャンペーンをまとめています。

グランモアの2015年8月のキャンペーン

   

granmore

グランモアでは好きな部位を5ヶ所選べるキャンペーン実施中!

美肌を保ちながら脱毛したい人に人気のグランモア。
そんなグランモアの8月のキャンペーンは、「全身22ヶ所から選べる全身どこでも5回/3900円」プラン。

ムダ毛が気になる部位があるな~という時、好きなように選べるからとても便利です。
キャンペーンとしてはちょっとお高めですが、美肌ケアが同時にできるからつるつるのお肌になれるのは魅力ですね。

全身22カ所から選べるのが魅力!

対応部位 部位数 キャンペーン価格
全身22部位 5ヶ所 3900円(税別)

グランモアの全身22ヶ所から選べる全身どこでも5回/3900円プランは、22カ所もの部位から5つチョイスできます。

ただし、部位によっては表側だけ、裏側だけという部位も中にはあります。
例えば、ヒザ下は表で1回、裏で1回とカウントするため、他のサロンでは裏表両方で1カウントなのに2カウント分消費してしまうことになります。
その点は注意してください。

レイビスと比較!

レイビスでは全身脱毛トライアルプランで、3カ所選べて1000円のキャンペーン中。
部位のチョイス次第では、レイビスとグランモアは同じ部位数相当になります。
例えば、レイビスでヒザ下、ヒザ上、両ワキの3カ所を選んだ場合と、グランモアでヒザ下(表)、ヒザ下(裏)、ヒザ上(表)、ヒザ上(裏)、両ワキの5カ所を選んだ場合は同等になりますね。

値段はレイビスが圧倒時に安いです。
それに対し、グランモアはエステサロンのノウハウがあるので、脱毛後の肌ケアはやはり信頼できそうです。

仕上がりのよさを選ぶか、値段を選ぶかはお好みでチョイスするといいでしょう。

 - 脱毛キャンペーン【2015年8月】

  関連記事

labo
脱毛ラボの2015年8月のキャンペーン

今月も初月ゼロ円で全身脱毛できる脱毛ラボ! 8月も脱毛ラボでは「月額制全身脱毛コ …

tbc
TBCの2015年8月のキャンペーン

スーパー脱毛とライト脱毛を同時に体験できるキャンペーンでつるつるに! TBCとい …

rayvis
レイビスの2015年8月のキャンペーン

脱毛したいところが選べる!レイビスの全身脱毛トライアルプランはたった1000円! …

c3
シースリーの2015年8月のキャンペーン

全身脱毛の最安値?シースリーは初月無料キャンペーンを継続中! 全身脱毛が月額70 …

kireimo
キレイモの2015年8月のキャンペーン

今月も初月ゼロ円キャンペーン中のキレイモ! 美肌やエステのようなケアがついた脱毛 …

dione
ディオーネの2015年8月のキャンペーン

ディオーネの顔のムダ毛としみにアプローチできるキャンペーンでつるすべ肌になろう! …

j-esthe
ジェイエステの2015年8月のキャンペーン

ちょっと値上がりした?ジェイエステのキャンペーンは両ワキ12回とヒザ下2回のセッ …

エピレのキャンペーン
エピレの2015年8月のキャンペーン

Lパーツを選んでも2回500円で脱毛できる!エピレの8月キャンペーン! エピレは …

銀座カラーのキャンペーン
銀座カラーの2015年8月のキャンペーン

赤ちゃん肌脱毛の銀座カラーは初月ゼロ円のキャンペーン中! 全身脱毛の先駆者ともい …

e-laby
エターナルラビリンスの2015年8月のキャンペーン

エタラビは今月も2ヶ月分無料のキャンペーン実施中 ゴージャスな雰囲気の中、全身脱 …