毎月の脱毛のキャンペーンをまとめています。

レイビスの2015年6月のキャンペーン

   

rayvis

好きな部位が3カ所も選べる!レイビスのトライアルプランとは?

全身脱毛コースが3種類あるレイビス。
全身脱毛が1か月2980円から始められるので、全身脱毛デビューにはお手頃ですね。

そんなレイビスでは、初めてレイビスを利用する人を対象に「全身脱毛トライアルプラン」1000円を提供しています。
これは、全身24カ所の中から好きなパーツを3つ選べるというもの。
人によって、ムダ毛が気になる部位は違いますよね。

夏に人気が集まるVラインもこの機会に試せます!

全身脱毛プランを申し込むとキャッシュバックも!

全身脱毛トライアルプラン 回数 キャンペーン価格
全身(顔、Iライン、Oライン以外) 3回 1000円

                         
気になる対象部位は、顔、Iライン、Oライン以外の全身!

顔とIライン、Oラインの脱毛が対象外なのがちょっと残念。
このプランではひざ下も手甲指も1回とカウントされるので、広いパーツであるLパーツをチョイスするとお得。
また、トライアルプランを受けてから正規の全身脱毛プランを申し込むと、1000円のキャッシュバックを受けられます!
つまり、無料で3カ所脱毛できるのと同じというわけ。

TBCと比較!

TBCでは、体験プランとしてTBCスーパー脱毛60本+ライト脱毛(1回)1000円があります。
これはTBCスーパー脱毛とライト脱毛の両方を試せるチャンス。
TBCも好きな部位を脱毛体験できますが、1回しかできません。
レイビスは3回で1000円なので1回当たり333円。

お得なのは断然レイビス。安心感ならTBCでしょうか。

 - 脱毛キャンペーン【2015年6月】

  関連記事

musee
ミュゼの2015年6月のキャンペーン

ミュゼの6月のキャンペーンは、両ワキとVラインが両方できる! 6月限定のミュゼの …

granmore
グランモアの2015年6月のキャンペーン

グランモアのユニークな6月のキャンペーンの内容とは? グランモアのプレミアム特典 …

kireimo
キレイモの2015年6月のキャンペーン

6月8日スタート!キレイモにニキビケア脱毛が新たに加わりました! スリムアップ脱 …

tbc
TBCの2015年6月のキャンペーン

TBCのVIO2回脱毛できるファーストプランがおすすめ! 脱毛が初めての人にぴっ …

dione
ディオーネの2015年6月のキャンペーン

しみと脱毛が一度に!ディオーネのしみデトックスお試しキャンペーン! 敏感肌の人で …

エピレのキャンペーン
エピレの2015年6月のキャンペーン

6月もファーストプランが充実のエピレ! TBCプロデュースの脱毛サロンエピレは、 …

j-esthe
ジェイエステの2015年6月のキャンペーン

ジェイエステでは両ワキだけでなくひざ下も脱毛できるキャンペーンがスタート! 5月 …

銀座カラーのキャンペーン
銀座カラーの2015年6月のキャンペーン

6月も全身脱毛が300円で受けられるキャンペーンがあるのは銀座カラー! 予約の取 …

labo
脱毛ラボの2015年6月のキャンペーン

Tポイントも貯まる!脱毛ラボの初月ゼロ円キャンペーン! 全身脱毛が人気の脱毛ラボ …

c3
シースリーの2015年6月のキャンペーン

全身脱毛が初月ゼロ円!次月からは7000円で脱毛できるシースリー! 全身脱毛はだ …